企業理念

Our Mission

お客様から常に選ばれる会社を目指しています。

アプコのセールス・プロモーション・チームは親しみ易い笑顔とマナーで、世界のトップブランドを販売します。

Core Value

アプコグループ独自のサポートプログラムは、スタッフの成長を支援しビジネスオーナーとオフィスの成功と発展をバックアップします。

世界に広がるネットワークとビジネスのノウハウ、人材育成・教育システムを共有しています。

 

 

PASSION

情熱

~メンバー&商材&お客様に対する情熱を持つ~

ゴールを達成しようとする情熱が、高いクオリティやパフォーマンスを目指し、出会った全ての人に長期に消えることのない素晴らしい第一印象を与える為にベストを尽くし前進していく私達の原動力。このビジネスで手に入れる事の出来る素晴らしいチャンスにはこの情熱がエンジンをスタートする鍵となる。

 

COMMUNICATION

コミュニケーション

~オープンコミュニケーション&お互いへの敬意~

私達のポリシーはオープンコミュニケーション。どのような意見も聞き入れ、違いを認め合い、お互いを尊敬し合い、一人ひとりの個性は違っても私達は航海を共に進む仲間。

 

CHALLENGES

チャレンジ

~チャレンジに立ち向かう~

まるで筋肉を鍛えるように、可能性を最大限に引き出せるよう成長を目指し、クライアントの為に素晴らしい商材を届け、新テリトリー、新商材、そして、新人にも、次に起こることを楽しみにチャレンジし続ける。

 

CELEBRATING

祝う

~達成した事や結果を祝う~

一緒に達成し、一緒に祝う。ゴールを設定し、目前の仕事に集中し、チームとして達成した時に周囲からの注目を浴びる。私達の成功は一緒に達成したチームと共にシェアするべき。常に次の結果はより良いものになることを思いながら全てのゴールやターゲットの達成を祝おう。

 

INTEGRITY

誠実

~誠実と正直~

私達の文化とは約束を果たすことへのコミットメント。常に透明性を持ち、クライアントの為、パートナーの為、メンバーの為に示す機会がある度に正しい行動をすること。

 

SELF-IMPROVEMENT

成長

~個人の成長~

チーム作りでの新しい人間関係作りやスキルを次の段階へ上げる為に突進して頑張るチャンスを通じ、それぞれが値する何か望ましい成長を遂げている。

 

ACCOUNTABLITY

責任

~自己責任~

個人起業家、独立している人、何をするべきかを自分に問うて下さい。もし必要があれば助けを求めること、そうでなければ、自身で証明すること。『問題は自分達のものだと認める』『問題は自分のものだと認める』『それで問題は解決される』任務完了。

Appco Group Japan

アプコグループジャパン

「仕事を楽しむ」をモットーに人材育成を行い、将来のキャリアと成功を手にするチャンスを提供します。

2018年02月 性格のいい会社ランキングの19位にランキング

  出典リンク: OpenWork(旧:Vorkers)

2021年02月 【2021年年度版】新卒で入りたい一流ホワイト企業TOP100の64位にランキング

  出典リンク: ホワイト企業総合研究所