クライアント・リスト

Our Services

アプコグループのクライアントリストには、大手公益企業や金融サービス、エンターテーメント、レジャー関連企業、高級アパレル関連、スポーツウェア関連、消費財関連など多方面の有名企業が名前を連ねています。

アプコグループジャパンは、KDDI(auひかり)、ソニー、日本テレコム、丸紅テレコムなど大手のクライアント企業のキャンペーン活動を支援し成功を収めて参りました。

アプコグループは様々な地域で最高のサービスを提供する「フェース・トゥー・フェース」のマーケティング会社です。さまざまなクライアントより認知され、お客様より常に選ばれる会社であることを目指しています。
クライアントの商品やサービスをプロフェッショナルな形でお客様にお伝えすることにより、コストパフォーマンスのよい新規顧客獲得パートナーとして市場でのシェアを拡大していきます。

KDDI株式会社
アプコグループジャパン様とKDDIがお取引きを開始したのが2000年ですから、それから既に14年間が経過しております。
扱う商品は、マイライン、ADSL、そして現在はauひかりと変化しておりますが、常にダイレクトセールスのトップディーラーとして活躍していただいております。アプコ様の営業力により、多大な実績を積み上げていただき、多くのお客様にご利用いただくことができました。この場をお借りして御礼申し上げます。
KDDIがアプコグループジャパン様の強みとしては、高い営業力に加えて、もう一点特筆すべきことがあると考えております。
それは、各オフィスで働く営業マン皆様の活力、人間力の素晴らしさです。どのオフィスに伺っても、そのパワーを強く感じます。
マネージャーからMRまで、皆様が実に元気に、前向きに活動されている姿には、いつも印象的に感じております。
アプコ様のシステムが、営業スキルの向上だけを目的としたものではなく、人生を有意義に送るためのシステムだということが、実感できる瞬間でした。
このような素晴らしいシステム、人間力をお持ちのアプコグループジャパン様が、日本においてKDDIをパートナーとして選んでいただけたことは強い縁を感じます。
このご縁を今後も継続し、実績と信頼を積み上げていければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

認定NPO法人 国連WFP協会

日本瓦斯株式会社(ニチガス)

bit-drive

グリコ、アメックス、SECOM 他
通信、エネルギー、ホームプロダクツなどの大手企業やチャリティのNGO・NPOなど多数

支払システム
Performance-based compensation(成果に基づいた報酬)、アプコグループのセールスマーケティングは成功報酬制です。 DMやテレマーケティングや、TV広告、ラジオコマーシャル、雑誌に代表されるマスマーケティングには巨額の費用を先行投資し、なおかつその効果は未知数でリスクが非常に高いのが実情です。 これに対し、アプコグループはテストマーケティングを行い、マーケティング戦略の妥当性を診断。このステップを経て、本格的マーケティングを開始します。 クライアント企業には、顧客獲得結果に基づいてコミッションをお支払い頂いております。

アプコグループジャパン株式会社

Appco Group Japan

会社設立 2000年(平成12年)5月8日。
東京渋谷を本社として、渋谷、池袋、千葉、神奈川、大阪、神戸、福岡に30オフィスを展開しております。

CONTACT US

Performance-based compensation(成果に基づいた報酬)

アプコグループのセールスマーケティングは成功報酬制です。

DM、テレマーケティング、TV広告、ラジオコマーシャル、雑誌に代表されるマスマーケティングには巨額の費用を先行投資し、なおかつその効果は未知数でリスクが非常に高いのが実情です。 これに対し、アプコグループはテストマーケティングを行いマーケティング戦略の妥当性を診断。このステップを経て本格的マーケティングを開始します。
クライアント企業には、顧客獲得結果に基づいてコミッションをお支払い頂いております。

CONTACT

お問い合わせ