Appco Group Japan

アプコグループのミッション

【日本国内、最大級、最新鋭のマーケティング・ネットワークの構築】
アプコののセールス・プロモーション・チームは親しみ易い笑顔とマナーで、世界のトップブランドを販売します。
商品とサービスをお客様のもとへ直接お届けいたします。
効率性と低コストを主軸に、お客様の商品購入の選択・決定のお手伝いをいたします。
アプコが採用する独自のマーケティング方法論から、アプコの今後の成功はそれぞれのオフィスの成功と成長に密接に関わりあっています。 この為、各オフィスの経営陣に対するサポートや助言に全力を注ぎ、会社と会社に関わる者全ての成長と発展を実現。
日本国内に最大級かつ最新鋭のマーケティング・ネットワークを構築します。

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ヒューマンコマーシャル®
(人を媒体とした広告)

フェース・トゥ・フェース(対面式)アプローチ 多くの企業が共通してマーケティングに求める効果として、新規顧客獲得、ブランド確立、カスタマーリレーションの充実などが挙げられます。TV、雑誌広告、DMやテレマーティングなど、様々な広告媒体が提供される中、限られた予算で高いコストパフォーマンスを得る為に有効なマーケティング戦略とは?
アプコグループは、効果的なマーケティングチャンネルの一つとして、人間が広告媒体となるヒューマンコマーシャル®をソリューションとして提案します。コストパフォーマンスが高く、新規顧客獲得、ブランド確立、カスタマーリレーションの充実を実現します。

アプコグループのヒューマンコマ-シャル®
人間を媒体とした双方向型の広告活動のため、心理的効果が高い。
10~30%のレスポンス率
高いコストパフォーマンス
ブランド認知の強化、確立に貢献
見込み顧客から新規顧客へ
高い顧客維持率 先行投資不要(契約1件あたりの報酬システム)

TV、雑誌広告
ブランド認知効果高い
発信型の広告⇒パーソナライゼーション×
巨額な広告費用の先行投資要

DM、テレマーケティング
広告費用が比較的低いが…
レスポンス率は1%未満
企業イメージダウンのリスク

支払いシステム

Performance-based compensation(成果に基づいた報酬)、アプコグループがもたらした成功に対してのみ、コミッションをいただいています。
DMやテレマーケティングや、TV広告、ラジオコマーシャル、雑誌に代表されるマスマーケティングには巨額の費用を先行投資し、なおかつその効果は未知数でリスクが非常に高いのが実情です。
これに対し、アプコグループはテストマーケティングを行い、マーケティング戦略の妥当性を診断。このステップを経て、本格的マーケティングを開始します。
クライアント企業には、顧客獲得結果に基づいてコミッションをお支払い頂いております。

1件契約成立=コミッション
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